昨日19日(土)は、同級生「巳弥毘会」の裸押合い祭反省会でした。
反省することなんてなんもありませんが(笑)えづみやさんで開会。
すると別の小上りにいた小又は中学校の同級生3人の女諸を発見。
一緒に飲もうと誰が誘っても遠慮していたらしいが、一番奥に座って
かなり出来上がっていたボクちんが「俺が行ってくら~!」と乗り
込み、女緒のバックを人質に取り、手を引っ張って強引に合流させました(笑)
盛り上げます

でも~、結構楽しんでました!良かった~!(喜)でも~、↑の写真を見ると
ボクちんのテンションの高さにやっぱりみんな引いている?あるときスイッチが
入ると人間が変わります(笑)
ウケてます

でも~、みんな楽しそうにウケてましたよ!!。。。二次会は同級生のお店
「喜楽」で結局am1:00でゲームセット!!(笑)
009
話してると大和中5クラスの同窓会を全くやっていないことに気づきました。
近いうちに集まりたいです!!