中学の頃は野球部(一番・ショート)兼スキー部でした。45歳以上の壮年リーグの
草野球チームに入団しています。おかしなもんで、法人会では50歳まで青年部、
草野球では完全に年寄扱いです(笑)
昨年は7回全てイベントとダブり、試合に出れませんでした(涙)
武蔵のメンバー

29 日(土)は今季の顔合わせ会を坂戸[日章館]さんで。若いメンバーが4名入ったので
今年はいけそうです。なにせ私は未だ勝利を味わったことがありません。昨年は1勝7敗だ
そうです。弱小チームから脱皮します!
中締め

二次会はとあるスナックです。先輩からン万円もするヘネシーを頂きました!
ブランデー

気分が良くなったのでカラオケを歌います。昔の歌ばかりですが(苦笑)
歌ってます

そして〆は地元に戻り[四季]さんにて。
スリーショット
さて今年は何試合出れるのでしょうか?怪我に気を付けて頑張ります!!