昨日22日は、五年ぶりに雪国青年会議所の新年会にOBとして出席してきました。
本年度も高野理事長を中心に大いに盛り上げてもらいたいと思います。 私は入会してから
40歳で卒業するまでの14年間(168ヵ月間)、例会出席100%の皆勤賞を達成しました。
意外に意外、意外と真面目な所があります。(笑)

長島衆議院議員の挨拶。
長島先生

会場[金誠舘]さんのごちそう。
金誠舘さん

多数の出席者。
出席者

右手の方向もパシャ。
出席者

「若い我等」を歌いながら。
若い我ら

来賓ご退場後の、高野理事長が日本酒を一気に。
理事長の一気

猛吹雪の中を二次会場へ。
先輩方

金誠舘さんでの新年会を終え、猛吹雪の中、久しぶりに夜の坂戸橋を渡りました。
私の前を歩く富山先輩(富山電気さん)と羽吹先輩(羽吹組さん)に同行させて頂き、
同学年の友人のお店で焼酎を2本近く空け、〆は青葉飯店で紹興酒のボトルを2本
空けました。もちろん午前様。見事に二日酔いになりました。(苦笑)
本当に楽しい一夜で、久しぶりに坂戸にハマりそうです(笑)