大和、六日町、塩沢と旧三町での南魚沼市も合併10周年を迎えます。
浦佐地区の各種団体で、市の助成金を受けてるためには、地域を盛り上げる
ためにどんな事業を行うべきか話し合い、まとまりました。
申請が認められるかどうかわかりませんが、どうであれ、為すべき活動で
あることには変わりはありません。いずれ公表したいと思います。
会合
懇親会は浦佐[田中屋]さん。撮影を忘れてしまいました。(苦笑)
ビール、ハイボール、日本酒とがっつりと頂きました。

二次会ではいつもの[ハッピー」さんへ。同級生の関東屋くんが、正副支部長を
撮ろうと待っています。「お前が真ん中だ~!」、「いいて、いいて~」って。
3役

はい、めでたくスリーショットです。(喜)さっきまで、熱く語って
半ば言い合いになっていた人たちも、すぐに仲良しに。(笑)
ナイスフォト

みんな地域貢献として一生懸命です!今年も楽しく頑張ります!!

自宅に一旦車を置き、会場まで送ってもらい、帰りはタクシー代が
もったいないと、家内が迎えに来てくれたのがpm10:50。
こんなことが数えきれないほどあります。。。足を向けて寝れん。(笑)