4日に仕事をして、昨日5日の日曜日はゴロゴロして充電しようと思っていましたが、
家内の「白鳥見に行かない?」の一言で決定~です!旧西山町の[長嶺大池の白鳥]です。
白鳥を見に

人間が近づくと沢山寄ってきます。明らかに餌をアテにしてますが、当方は
デジカメだけしか持ってません。(苦笑)私に選ばれた1羽は今年良いことがあります!(笑)
選ばれた白鳥

ハッキリ言って寒いですが、時期のものを観察するのは、とても心が和みます。
家内

そして、寺泊から佐渡が見える日本海を眺めます。当然荒れてます。(笑)
佐渡が見える

なんてたって気になったのが、この釣人です。時折波で膝まで見えなく
なるのですが大丈夫なのでしょうか?
釣り人が

[出雲崎・天嶺の里]でご当地ラーメンを。もずくを練りこんだ特製麺と更に
もずくがのっています。とてもあっさりしていて海の家を思い出しますが、
そこで食べるラーメンより美味い。しかも750円なら適正価格ですね。
014

家内は磯のりラーメンを。こちらの方が海の家っぽいです。私の海老と
家内のチャーシューを交換です。こんなことでも喜ぶんですな。(笑)
家内のラーメン

予定通り角上魚類で夕食の買出しを。好きなんだよな~、この雰囲気!
角上魚類

あれこれ迷うわけですが、「(娘が)帰って3人きりだしな。」っていう言葉が
多いこと。(笑)
お土産でも

知り合いにも会えましたし、充実した最終日となりました。
やることが沢山あるからガンバロー!!