昨日は恒例の「大和商工会新春賀詞交歓会」が浦佐・ホテルオカベさんで。
総勢130名超の出席で盛大に行われました。
今年はくじ引きで決定したお席への案内係でしたので、ほぼ全員の方々と
ご挨拶ができて良かったです。
ホテルオカベ

第1部では、長岡出身の演歌歌手[美咲あかり]さんによる歌謡ショーでした。
美咲あかり

懇親会では席にじっとしてられません。お酌に回ると日本酒も注がれるので
酔いも回ります。
懇親会

時間の経過とともに茶目っけたっぷりの方も登場します!

門山さん

二次会は浦佐の役員を中心に、いつもの[のあのあ]さんに集結です。
銀行の支店長さんも毎年来てくれます。

二次会

美咲あかりさんも、大和の中心地の浦佐支部に特別に来て頂きました。
プロとデュエットできるので盛り上がりました。
美咲さんと

ことあるごとに乾杯をする面々。私もしましたが、何を言ったか覚えてません。
再度の乾杯
そして3次会は当然[ハッピー]さんへ。カラオケを歌ったような歌わないような
よく覚えてません。(苦笑)いつものパターンは安心できて酔っちゃいます!