昨日18日は、大和商工会浦佐支部・幹部役員の会議兼忘年会がありました。
場所は30周年を迎え、店舗をリニューアルされた[小玉屋]さんです。
とにかくピザがめっちゃ美味しくなりました。釜を新調?したらしいです。

今年5回に亘る[びしゃもん市]のブース出店で手伝いをした家内も、関支部長の奥様
と共に出席させていただきました。

二時間飲み放題プランができました。開始10分で2杯飲むというハイペース。
飲まなきゃ損損はいいですが、いつもより豪快でみなさんの酔い方が早いです。(笑)
小玉屋さんで

副支部長の私、中締めの発声ですが、酔っ払って何を言いたいのかわかりません。(苦笑)
中締め

今年のビックニュースのひとつは、今回出席した8人のうち、[とっと]さん
除く7人がゴールデンウィークにインフルエンザに罹ったことです。
他、欠席した同級生の玉屋くんと関東屋くんも罹っております。(汗)
この冬、あの苦しみを味わうことのないようにと、〆ました。。。ウケたね!(喜)
講釈したか?

やっと締った。(苦笑)マスターのつくったハイボール何杯飲んだかな?
でもこのままで帰るはずもありません。二次会へGO~!
やっと〆た

ウイスキー・ローヤルの水割りも美味い!だんだんロレツが回らなくなってくる。(笑)
ハッピーさんで

こうなると、つぶれる一歩手前です。(苦笑)でも家内がいるから安心。ちゃんと
帰れます。(笑)それにしても、沖縄旅行で肥えた、その腹!なんとかしろ!!(笑)
つぶれそうです

3連チャンの初日はこんなもんです。暴飲暴食に注意しつつ、忘年会を楽しみます!