[縁あっての自分]が座右の銘。人生は様々なご縁の中で形成されていきます。

家内と付き合いを始めて約5年後の、昭和の終わり63年の11月に結婚を致し、
早いもので25周年の銀婚式を迎えました。嬉しいことも悲しいことも共有し、
苦難を二人で乗り切ったこともしばしばでした。
平成6年に一人娘が授かり、跳び上がって喜んだっけな~。その娘も大学生で
来年は二十歳になります。時間の経つのは早いものですね。

かねてから、二人の祝いのために旅行に出かけようと計画がありました。
平成18年の春から中越大震災復興グッツであるフェニックス花火・尺玉貯金箱に
コツコツと貯めました。7年間で尺玉が4回一杯になったのですから、今回の
旅行の資金は全て賄うことができます。(喜)

家族4人で沖縄に行ったことがないのは私のみです。本当に楽しみです!
明日8日に羽田を立ち11日に東京に戻った後、娘と合流して一晩泊って、
12日に帰宅します。

長期間会社を休業致しますが、概ね実父が留守番をしてくれ、お電話につき
ましては、家内の携帯に転送されます。出れないこともあろうかと思いますが、
必ず折り返しご連絡致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

現地でのひとコマを、スマホで時々アップしたいと思います。
こっぱずかしい(恥ずかしい)ですが、二人の愛情を再確認してきます。
有言実行・・・口喧嘩ひとつせず、楽しく行ってまいります!!それでは、また。