本年、年男・年女の我が夫婦、一所懸命1年間を駆け抜け仕事納めとなりました。
新しい年もこれまで以上に真摯し取り組み、みなさまのお役にたてるよう頑張る所存です。
何卒ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます!!

28日(土)の事務所を閉めた後、自宅近くの[四季]さんで家内と「ご苦労さん会」を。
人気メニューの豚しゃぶ鍋と、めったに出ないらしいが、いつも注文するコーンバターです。

おみせのちーちゃんが撮ってくれました!(喜)上手に撮るな~。
コーンバター

そのコーンバターを持ってご満悦です!まあ、生ビール3杯目ですからね。(笑)
ご満悦
外はいい案配に雪が降って寒いです。しゃぶしゃぶですっかり温まりました。
家内は明日も飲み会って言ってたな。自分も知人に誘われてるから飲みに行こうかな。(笑)