11月最終日曜日は、今年最後の[びしゃもん市]となりました。二日酔いにも負けず
飲む前に飲むお友達を摂取して、胃と肝臓を回復させます。(笑)絶好調~!
ボクの仲間

吐く息が白くなる寒い時には、熱燗が売れます。しかも、かじか酒となれば
なお旨い。内田副支部長さんが獲って冷凍にしていたものを、昨晩焼いたそうです。
かじか

お馴染のオレンジのエプロンを着用して、まずは景気をつけて乾杯です。

乾杯

生ビール、かじか酒、焼肉はホルモンも用意しました。しっかりとグラムを
量り平等に売っていきます。

肉を焼きます

地域つくり協議会ではお汁が無料提供です。いろんな野菜が入っていて
美味しいし、温まります。
お汁

市では大根や白菜、長ネギ等の野菜が販売されています。結構売れるんですね。
市も売れます

今月はとっとさんと馬場さんの同級生同士で肉を焼いて下さいました。
丁寧に絶妙な焼き加減で脱帽です。今回も[まきば]さんのお肉を使用です。
焼肉係

あいにくの雨模様でしたが、あとからは降ったり止んだりで何とかなりました。

雨が降っちゃいましたが

久しぶりにモチでも突いてみるか。しっかり腰バンドをしています。(笑)

自分も挑戦

関支部長さんは様になっていますね。きな粉モチが美味かったです。

様になっています

慰労会はテント内で余った肉やお酒で行いました。かじか酒が効きます。慰労会で
美味しいパンのお店と言ったら[バーゼル]さんをよろしくです。
帽子を取って頭を見せてくれましたが。。。一応ボカシマス。(笑)
髪の毛の小ネタはとっとさんのブログにて

いよいよ師走になってまいります。風邪をひかないよう元気出していこう!!