2日の今朝は気温が低くさむ~い!八海山は見えません。
風邪には気を付けましょう。。。ところが。。。
寒い

7時前に家内のところへ娘から電話です。。。「風邪ひいて38.4度~」って。
パソコンの前にいた自分は「待っていろ!診療所を探すから!」と役に立とうと
懸命です。無事徒歩すぐのクリニックを探すことができました。
ネット検索

娘は中学は皆勤賞、高校は早退1回のみでした。しかし、熱を出さなかった
わけではありません。熱が出るのは決まって金、土の週末です。
今回も土曜日で今日、明日と大学がお休みです。(喜)平日の活動の疲れが
出ることがあります。診察を受けて、水分を摂って、静養するしかありません。

大学に進学して、初の発熱。。。親はやっぱり心配です。でもパソコン、スマホの
社会は便利で助かりますね。  お~い、状況報告してよ~!(笑)