明日13日は浦佐において、[八色の森市民まつり]が開催されます。
名物・特産品・飲食の模擬店が多数出店します。そのテントをam10:30に
集合して立てました。毎年このボランティアに参加しています。
昨年は80張りと聞いていましたが、今年は増えたとのことです。今日の
スタッフは逆に少なめでした。
立てる前

あっちもこっちも見渡すかぎり、テント、机、椅子が並んでいます。
立てる前

商工会メンバーも大勢駆け付けました。気合い入れてガンバ~!
立ててます

すごいです。でもこれはメイン会場のテント。他の場所にも沢山あるんです。
準備完了
どんなイベントも大勢の影の力があって成り立っています。どうぞ、明日は
会場に足を運んでみて下さい。楽しさ満載です!頼む~、降らないで~!!