18日の晩御飯は家内の指令により、今日東京に戻る娘のために作ってみました。
娘のためとは言え、2種類のパスタはいずれも海老入り。家内にも気を使います。(笑)
牛乳と生クリームでニンニクも効かせてひと品。二人分をお皿に盛ります。
クリームパスタ

トマトにこちらも生クリームを入れて、最後にパセリを振ります。
トマトパスタ

牛肉でもと家内と話してましたが、キューピットさんに行ったら、豚ロースが
安売りしてました。即決となりました。(笑)贅沢はいけませんので。
ケチャップ、ウスターソース、ニンニク等で娘の喜ぶ味付けとしました。
豚ロース

東京に戻れば、限られた生活費で検約人生の再スタートです。前期の成績が送られてきて
満足する結果でしたので、後期も気を緩めずガッツ出して頑張ってくれるでしょう。
ブログを娘がチェックしているので、ここで敢て「頑張り過ぎずガンバレ~!!」(笑)