昨日23日に稲刈りが終了致しました。連休の最終日、長岡に行ってきました。
往復時間・昼食を入れて5時間という忙しない買物でした。行きの途中に楽しみに
していたらーめん昼食です。最近開店した魚沼市堀之内の[極]さんというお店です。
スタッフさんがみんな若くていいですね。
らーめん屋さん

私は豚骨醤油らーめん(太麺)です。細・太麺が選べ、中盛はサービスでナイスです。
チャーシューも多いですし、ネギの他もやしがいいですね。しつこくないがコクのある
スープは後を引き、家内も絶賛していました。好き好きですが、是非食べて見て下さい!
豚骨醤油らーめん

家内は普通の醤油ラーメン(太麺)。しょうがが効いていてシンプルな味でした。
私どもは圧倒的に豚骨を押します。(笑)今度は背油入りでいこうと思います。
お値段も妥当(豚骨醤油¥750)で文句はなし。当りのお店でリピーターになります!