昨日20日(火)は、大和商工会の理事会及び市長さん、地元議員さんとの行政懇談会が
開催されました。
・メディカルタウン構想の進捗状況は?・市の合併10周年の記念事業は?
・地域の活性化に女性の活動支援を!・住宅リフォーム事業の継続を!
・各種イベントの簡易テントを購入して!の事前の質問がなされ市長、議員さんが回答され
ました。議会の質問よりよっぽど中身が濃い。。。なんて言ってはいけませんね。(笑)
市長さん・議員さん

大事な仕事の電話が入り退席。後方からパシャ。自由討論の時間になり、なんか
しゃべりたくなって手をあげちゃいました。内容はショボイです。(笑)何で蔵はリフォーム
事業の補助金対象にならないのか!居住している建物のみ対象です、農作業所は
事業用ですからもちろん対象外でしょうが、住宅付属建物として何とかして!・・・
・・・と言ってもボクちんは既にリフォーム済ですので意味がないんですけど。(苦笑)
無理だと分かってて質問するんですから、ただ話したかっただけ..になったかな。
市長の答弁

楽しみの懇親会は[浦佐やな]さんです。いつもお膳のご馳走でうれしいです。(喜)
懇親会

見事にボケちゃいました。(汗) 鮎、鰻、鯉のアライなど川魚の好きなボクちんは
やなさんに大満足です。
ごちそう

宴会中はCPさん方がいるので撮影は遠慮しました。別にやましいことしてませんよ。(笑)
万歳の準備

↑↓万歳三唱の音頭を待つ面々。二次会はどこに行こうか!?・・と考え中です。(笑)
こんな感じです

元気よくバンザ~イ!それ~、タクシーに乗り込め~!・・・あれ?いつもの行動パターン
と違うぞ!まぁいいかたまには。誘われたら断れないし。(笑)
万歳三唱

なからのところで二次会場パラ〇ントさんからおいとまし(ごちになりました。)、本隊の
ゲレンデさんへ早足で到着。。。と思ったら「タクシーが来たから行くよ!」。。。え~マジ!、
しからばハイボールを一気飲みして車に乗り込みます。今度はハッピーさんでしこたま
飲んで帰りましたとさ、おしまい! 財布の中身が減ってない。。。お~、最高です!(笑)