ついにやりましたねイチロー選手様。日米通算4000本安打達成です。(喜)
まあ、100年に一人というより、今後出てこないと思う大記録です。
それなのに、老兵ピート・ローズ氏は「俺は認めない。」と訳のわからんことを
言って水を差してくれましたね。(怒)どのみち大リーグの記録にはならない
イチロー選手なんですから、カッコ良くコメントすれば良かったのに。。。
どのように評価されようとも4256本を超えてしまいましょう。ガンバレ~!!
イチロー選手は今年の年俸が6億5000万円なり~(1㌦100円換算)。昨年
までのマリナーズ時代5年間は年俸13億円なり~。(驚)+CM料やスポンサー
料で???。。。すごい金額でちゅ。(笑)
イチロー

7.5ゲーム差で首位を走っていた楽天が連敗で2.5差まで詰められました。
それを食い止めたのが田中マーくん様です。なんと、開幕18連勝の、昨季から
22連勝の球界記録更新中です。高校生で活躍した選手は、とかく肩や肘を
故障しがちです。でもマーくんの体は強そうですね。それこそ名球界入りの
200勝とは言わず、300勝してもらいたいですね。
マーくんは今季の年俸が4億円なり~。来季は6億位はもらえるんでちゅか?
まだ24歳、稼ぎまちゅね。ほんと、奥さまが羨ましいでちゅ。(笑)
(購読:2013.8/24毎日新聞)
毎日新聞
つい羨ましくて、赤ちゃん言葉になりましたでちゅ。<(_ _)>スミマセン

20連勝の記録を持っていたのが「神様、仏様、稲尾様」と言われた、年間42勝の
稲尾様です。中2日で投げていたというのですから、とんでもない登板でしたが、
今とはバッターのレベルが違うとの指摘が多いです。

夢のあるスポーツ界。相撲界、柔道界も子供たちを裏切らないで下さい!