テントが濡れていたため28日の片付けはam11:00からです。午前様だった私は
かえって良かったのですが、いかんせん蒸し暑いです。でも大勢のスタッフが集まって
くれて助かりました。
IMG01577.jpg
みんな飲み疲れていよ~に、頑張りますね。浦佐の諸と交流ができていいです。
 IMG01578.jpg

祭り当日は鮎を食べませんでしたので、今晩はこれで一杯やります。(喜)
実は6匹もお持ち帰りしましたから。。。我が家は鮎が大好きです!! 
IMG_20130728_123650.jpg

こうして[生ビール&鮎まつり]も終わりました。数回の会議から運搬準備、そして当日を
迎え翌日後片付けという一連の流れですが、最後の慰労会が残っています。この慰労会で
大いに盛り上がり、ガッツリ飲んで完結します。
今回は料飲店組合さん(みなさん仕事だな~)、家内(出席していいのかな?)も一緒なので
楽しみです!お願いだから。。。ほかの会合とバッティングしないでくれ~。。。
                。。。というか何があっても慰労会を優先します!!(笑)

※市会議員・佐藤剛さんのブログに私ら夫婦が載っています。
                          撮らずにいられなかったようです。(笑)