23日、普段の生活の場ではない和室に鎮座する神仏様に
毎日は嘘になりますが、頻繁に手を合わせます。
IMG01459_2.jpg 

この茶の間のカレンダーはまだ5月。(苦笑)今月の指針が掲げられています。
娘は帰った時やメールではまず「お母さんと仲良くやってる?」と聞いてきます。
自分のいない間に、仲の良い夫婦によもや亀裂が入った。。。なんてことの
ないようにと気にしているようです。。。。大丈夫だよ!(笑)
IMG01456_2.jpg

7月も1週間足らずで終わります。ついでに8月にしておこうか。(笑)
いいこと書いてあるな~、全くもってその通り!です。
IMG01458_2.jpg

娘は大学の先輩との交流を積極的に図っており、様々なアドバイスを受けて
将来に繋がる学習をしているようです。
(娘)「やっぱり、人脈が大事だね!」・・・いっちょまえのこと、言うじゃねぇか。(笑)