昨日10日は小千谷法人会・大和会の総会がありました。場所は南魚沼市[八百真]さんです。
審議事項が滞りなく承認され、25年度から2年間、監事の任を拝命致しました。
役員の中では最年少。会議やら事業やらたくさんありますが、楽しくやっていきます。

総会後は北越銀行の大和支店長さんからの講演です。大和地域の活性化のアイデアを多数
提案して頂き参考になりました。ひとつでも実現に向けて行動したいものです。
法人会総会

懇親会では、参加者全員の方にお酌に回りました。様々の会合に顔を出していますので、
面識のない方がほとんどいません。浅くとも広く顔を知ってもらうことで、いざという時に
お声掛けを頂戴できるようにと考えています。
懇親会
二次会は大崎[松よし]さんへ。朝昼と食事ができないほどでしたので、すきっぱらで回りました。
家に帰ったらバナナを二本食べたそうです。覚えていないので、もうぞうでしたね。(苦笑)