昨日29日は区内[四季]さんで、隣組長の引継ぎ並びに親睦会を開きました。
年度末で全員出席といきませんでしたが、このように親睦会を行っている組は
私ども5組だけです。末永く続けていきましょ~う。
親睦会

次の日に東京へ向かう娘を誘ったら、二つ返事で参加しました。みなさんに
近況報告をしてご挨拶。嫌がるもんですが、この子はじょさいないです。(喜)
愛想がいいです

四季さんのマスターから夏休みに是非バイトをしてほしいと、オファーが来ました。
本人もまんざらでもないらしい。客商売はむいていると思います。
楽しそう

6時半からの3時間飲み放題では飲み足らず、カウンターにいた先輩と坂戸に
くり出す始末です。(苦笑)結局この日も午前様。やっぱり1時を回っていました。
楽しい酒は全く悪酔いしません!あ~楽しかった!!今日は3連チャン目です。(笑)