昨日28日は会合がバッティングしました。役職を考え、商工会浦佐支部役員会に
出席です。場所は御用達会場の[ファミリーダイニング小玉屋]さんです。
店長さんからのサービスも頂戴し、慰労会ではガッツリと飲みます。ごちそうさまでした!
サービス

今年度の事業報告・決算、次年度計画・予算、その他をこの役員幹部で協議し、
次の役員全体会議に諮り、さらに総会に上提・承認を頂きます。

ビール、最近はハイボール、そして赤白ワインに
   。。。極めつけの日本酒をちゃんぽんしている伊〇新支部長さんを中心に一枚。
盛り上がり

さ~て、新年度が始まります。3年任期の2年目を楽しくやりましょ~う!
中締め

まっすぐ帰れない面々は[パブスナック ハッピー]さんにお邪魔します。
相当酔わないと歌わないカラオケを歌ったということは。。。相当酔っている証拠。(笑)
カラオケを
四連チャンの初日は完全なる午前様になりました。二日目はどのような展開か楽しみです!