当社から徒歩3分ほどの所にある[浦佐ホテルオカベ]さんでは、
「春のゆったりランチバイキング」が、数日間に亘って開催されています。

取引のあるお世話になっているホテルですので、支配人さんに
営業に来られては断ることはできません。(笑)
チラシ

夫婦で行ってきました。知り合いの方も多くおられました。
本日は出来たてのラーメンの日でもあり、小丼で食べました。豊富な
バリエーションの中からおかずを選びます。カレーも食べました。(喜)
休日であれば生ビールを一杯と言いたいところですがそうもいかず。
昼食

今日は大安、午後イチで六日町で取引があるため、開場と同時に訪店しました。
時間との戦いです。家内は「ね~え、ガツガツ食べないでよ~。恥ずかしい!」と
言いますが、早く食べないと満腹中枢に働いて多く食べれなくなります。(笑)

たいへんおいしゅうございました。ごちそうさまでした!
今度ご縁があったら、もっとゆったりと食べにおじゃましたいと思います。