いよいよ完成致しました!当社協力事業者の一級建築士事務所[DEN建究工房]
さんの関君(同級生です。)が自らオーナーとして今回も3棟の高級賃貸住宅を建築
されました。前回の3棟も入居者から超快適と好評を頂いております。
                                                                                                            物件詳細はこちら!
建築業者さんは、これまた協力業者のお馴染、[石田工務店]さんです。
外観

撮影のヘタな社長ですが、それにしても素晴らしさが御理解できると思います。
賃貸担当の笠原(家内)も、これはすばらしいとご満悦です。(笑)
LDK

賃貸ハウスと言っても、一般住宅の仕様の中でもハイグレードな設備となっていま
す。(驚)ご覧下さいませ、このキッチンを。
キッチン

トイレや洗面台もこの通り。うちのよりはるかに高級です。
トイレ

じゃ~ん!このお風呂は圧巻です。広角のデジカメでなくてすみません。
バス

綺麗なお部屋。間仕切り等よく考えられています。ハッキリ申し上げて、魚沼一番の
賃貸ハウスに間違いありません!!
お部屋

南向きの日当たり良好な間取りで申し分ありませんね。
お部屋

吹き抜けとなっています。こんなシャレた階段、見たこと有りません。
吹き抜けの階段

蓄熱暖房でほんとうに暖かいです。床暖房が入っているかと思うほどです。
また、オール電化です。

場所は市内浦佐・大和病院前の県道沿いです。
紹介しきれない物件ですので、現物をご覧頂いた方が早いですね。
既に2棟予約となりました。(喜) 詳細は賃貸担当の笠原直子までお願い致します。

※新築、増改築をお考えのお客様も、是非ご相談下さい!必ずご満足頂けます!
 石田工務店 担当・石田 携帯090-3984-9676
 DEN建究工房 所長・関 電話025-780-4046