何かと仕事の用事も入り、いいあんばいです。(喜)来月は土地売買による農業委員会の
申請が4件となりました。打ち合わせで忙しくなります。(喜)

さて、東京に滞在する間に、会っておきたい人がたくさんいて、この連休は絶好の機会と
なります。

それはそうと、今日のお昼ですが、娘に久しぶりにラーメンを食べさせてやりたくなり、お昼
前にネットで調べておいたお店に入りました。
私のらーめん

しかし、店内は予想通りの混雑ぶりです。四人掛けの小じんまりしたテーブルが一つ
空いていました。店員さん「すみません、奥に横並びでお願いします。」と相席をお願い
されました。どんな美人が前に座るんだろうと、期待もしません。。。店内の客層から言って。(笑)
やっぱり~、一人、また一人とおじさんが座りました。(苦笑)
おそらく娘は相席での外食は初めてでしょう。。。前どころか、隣のテーブルのおじさんたちも、
こっちをジロジロと見ます。(笑)画像にちらっと写っていますが、サービスで半ライスが付きます。
私の前のおじさんはライスをラーメンに入れながらおいしそうに食べています。(汗)。。。
                     。。。こんな異様な雰囲気での昼食もいい経験です!(笑)
※おっと忘れていました。主役のラーメンですが喜多方風で、あっさりとしたおいしいラーメン
 で、娘も満足していました。。。ただし、もう一度行きたいお店ランキングには、間違いなく
 。。。入らないと思います。(爆笑)