謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は格別なお引き立てを賜り、誠に感謝申し上げます。
平成25年もいよいよスタート致しました。大和不動産は元気一杯で
業務に励みますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

本年は社長夫婦の年男、年女の巳年であり、結婚25年の銀婚式
を迎える節目の年となりました。これまでの人生を無事過ごしてこれた
ことに感謝するとともに、何か新しいことにチャレンジし、若々しく(笑)
邁進して参りたいと考えております。

また、ホームページ開設以来、「社長のブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。昨年は一昨年以上の560件余りのブログを
発信させて頂きました。
今後も頑張りすぎず頑張りながら、続けてまいりますので、何卒
お付き合いのほどお願い申し上げます。

さて、まいりましょ~う!昨晩大晦日は厳かに又賑やかに過ごすことが
できました。
夕食前に仏様並びに神様にご挨拶を申し上げました。娘にとっても
25年は特別な年です。幸多き1年となりますように!!

神仏にご挨拶
 
 
私が作った年越しそば。今回はばっちりつながりおいしい蕎麦で大好評でした。(喜)
年越しそばもばっちり!

年取りは、家内の作った恒例の料理を頂きます。1年間お疲れ様、今年もよろしく!!
年取りごっつぉ
こちらも私が心を込めて作ったすき焼きです。自家製の白菜を敷き詰め、ネギをふんだんに
入れて食べました。今年も[社長宅の料理]は研鑽を続けます。益々腕を上げるぞ~!
すき焼き

夕食後は井岡選手の2階級達成の試合を堪能しました。今年も大好きなボクシング、
野球、相撲等を楽しんでいきたいと思います。
井岡・二階級制覇

紅白歌合戦の紅組のトリは[いきものがかり]。オリンピックイヤーで、女子も
大活躍いたしました。歌合戦はスマップ、嵐、エクザイルと白組の層が厚く勝利です。
紅白歌合戦

娘は勉強疲れでpm10:00過ぎに就寝しました。
                         二年参りは家内と二人で手をつなぎながら(笑)
0:00ジャストに鎮守様に到着。お参りをして、
                       区の役員さん方に新年のご挨拶を申し上げました。
二年参り

 こうして平成25年、2013年はスタート致しました。今年はどんなドラマが展開されるのでしょうか?
私どもとご縁があり、お付き合いを頂いている皆様方と共に、幸せな人生を歩んでいきます!

 今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!     有限会社 大和不動産 
                                代表取締役 笠原貴浩
                                取締役    笠原直子