浦佐・毘沙門通り賑わい事業の「まちづくり会議・ワークショップ」に参加しました。
毘沙門堂を基点にして、自然と人とが調和し、歴史、文化とふれあう町とでも
言いましょうか。本格的にまちづくりは始まってまいりました。
私は商工会の一員として今回は「毘沙門通りの夜の景観づくり」のグループでした。

いくら飲んべいでも夜の蝶を追い駆けているわけではありません。(笑)
びしゃもん通りから山門そしてうがい鉢までの夜のライトアップについて詰めました。
毎日とはいかないでしょうが、明らかに夜の雰囲気が素敵!ってなるよう頑張ります!

話し合いから実行へ移す時こそ壁にぶつかるものですが、「やるなら楽しく!」を
モットーに浦佐をみんなで変えていきましょ~う!!
ワークショップ

商工会では正副支部長の三人と庶務のとっとさんと大先輩の店長さんで慰労会を。
場所は大門寿多家さんです。みなさんが飲んでは記憶を失くしたと、自慢にもならない
武勇伝で盛り上がります。(笑)
正副支部長

遅くまでお店にいたらしい(苦笑)。私、相変わらずハイピッチでアルコールを摂取します。
最初のビールで下地を付け、日本酒で勢いを付け、ハイボール2杯でまさしく気分が
ハイになって出来上がりです。(笑)

昨夜台所の電気を消し忘れて寝たらしい。。。また、おっつぁれました。。。反省です。(汗)