明太子と一緒に義姉から頂いた、本場鹿児島の[さつまあげ]を
食べよう。ay〇koさんご夫妻、ごちそうさまでした!
             ついでに今晩はお好み焼きに決定です。
さつまあげ

自家製キャベツを細切りにしたのは私。。。でもヘタ過ぎて公開できません。(笑)
お好み焼き

頃合いを見てひっくり返します。ちなみに家内がやりました。(苦笑)
ひっくり返して

豚バラは乗っていますが、中に入っている具材は。。。家内の大好きな「えび」のみ。(笑)
アツアツで、えびもプリップリでおいしいです。
海老がプリプリ

メインはあくまで「さつまあげ」です。周りにとてもシンプルなお好み焼きが陣取ります。
さつまあげがメイン

サザエさんを見ながらの団欒に、ホットプレートを囲むのはベストですね。(喜)
                   やべ~、食い過ぎてメタボが気になります。(汗)