今や自〇党を支持しないと時代のトレンドから外れ、バカ者扱いされそうな雰囲気です。(笑)
しかし、300議席(自公)も獲得するでしょうか?まずならないでしょうし、いや、あってはなら
ないと思っています。そうはいっても投票行為は個人の自由、なるようにしかなりません。(笑)

国民は自〇党の長期政権の弊害で嫌気がさし、引導を渡してから3年半足らず、しかも未曾有
の震災があり、どんな政権でも対応は困難というものでした。ボロクソに民〇党を叩いています
が、私、未だにドジョウの資質に期待しています。今後、単独政権となったとしても、早晩座礁し
てしまうでしょう。そして、船長・安〇氏はタブーであり資質に欠けていると思っていますので、
これもすぐに交代するでしょう。政権がコロコロ変わるのはいただけないので、交代したら4年
は頑張るべきとは思いますが、民〇党の逆襲は、前回以上に凄いことになりましょう。
なにやかにや、いつも言うことですが、切磋琢磨して国民のために働く政党であってほしいです。

300議席も獲ったなら、新潟県も自〇党の6勝となります。しかし、わかりません、最後まで。
3勝3敗で私の予想議席位がちょうどいいと思ったんですが。。。さて、どうなりますか!
食べ過ぎ、働き過ぎはよくありません。ですので勝ち過ぎもいけません。
                      腹八分目にしていてこそ、うまく回っていくというものです。

私は今回の選挙に関し、特定の政党又は候補者の運動員、関係者ではありません。
従って私自身、未だどこに、誰に、投票しようか迷っています。
とにかく間もなく投票日、自由な考えで貴重な一票を無駄にせず投じましょう!