今日の夕飯はキムチ鍋に決定していました。素人男の手料理はいっそいことになります。(笑)
4人家族にも関わらず、うちで一番大きい鍋が溢れそうになっています。(苦笑)
私の気合が伝わりますでしょ~うか!ニラと自家製のネギ、春菊を入れようとしている瞬間です!
鍋いっぱいに

この段階で家内はまだ帰宅していません。帰ってくる前になんとしても完成させたい!(笑)
娘もバスで7時半の帰宅。。。おいしいといってもらいたい!今日ばかりは気合が入っています!

「すご~い雪!」とか言いながら女諸が帰ってくる。。。どうぞ召し上がれ!!
なにやかにや、こんな親父の鍋をみんな美味そうに食べるんです。まぁ、今日は寒いからね!
溢れそうです

ほら、相当減りました。あったかい鍋にあったかい会話。。。食がススムというものです。
かなり減りました

自家製白菜、ネギ、春菊・・・豚肉、牡蠣、ハマグリ、鱈、しめじ、エノキ、焼豆腐、結コン、
ニラ、キムチ、、、そして家内向けの「えび餃子~!」(笑)味付けもコチュジャンが決めてです。
  渡世を考えてない大盤振る舞いですが。。。たまにだからこそ感動が大きいようです。(喜)