昨日8日の土曜日は一人娘の陸上部保護者忘年会がありました。
と言っても、保護者会長の私が幹事。アパートオーナーでもあり、たいへん
お世話になっている市内田中町の[うおはつ]さんが会場です。
前回の親子交流会で要望があった、マネージャーが一生懸命撮影した
部活動のビデオを流し、一年を振り返りながら懇親を深めました。
参加者の半数以上がお母さん方。子育てには一生懸命ですね。
しかも、いろいろ聞いてみると、お子さんが5人だの4人だの・・・私も4人!とか
子だくさんの陸上部。(驚)家内も目を丸くしていました。(笑)
全員大学に出したらどうなるんでしょ。大変ですが張り合いがありますね。
忘年会

みなさんが楽しかったと満足して帰られたのでホッとしました。あとは年度末の
会長引継ぎを兼ねた会でラストです。
うおはつさんの座敷におじゃましてダイコーを待ちます。こいつ、充実感に浸っています。(笑)
うおはつさんにて

外は雪が降っています。いよいよ冬本番となりました。慌ただしい年末を
元気に乗りきります!みなさまも体調に気を付けられて、頑張りすぎず頑張りましょう!!