毎日のようにブログをアップしているわけですが、これは日誌みたいなものです。
私は社会人になってから毎日日誌をつけています。最初はノートでしたが、1998年以降は
パソコンで打ち込んでいます。(ちゃんとバックアップしないと。。。)
仕事、プライベート、大きなニュースなどを記載して当時の記憶が蘇るように工夫しています。
20年前に誰と飲んでどうなったか。。三次会は誰が残って、、最後につぶれたとか。(笑)

ブログを残すことで更に画像として当時が鮮明に思い出されます。ハマるわけですね。(笑)

ところで、毎朝楽しみにしている新聞折り込みチラシ。お~、そう言えばやってたっけな~。
「南魚沼市場まつり」。第8回となっているけど行ったことはないな~。今日は関東から
お客様がお越しになるので無理だ、残念。

折り込みチラシ

でも、来年のチラシを見過ごすこともありうるので、記録に残しておこ~う。
だってね、協力店の方々は日頃お世話になっているお店ばかりです。(一部抜粋)
協力店

秋刀魚食いて~。あさりバターを作りて~。やっぱり寿司食いて~。来年は行きます!

※記録と言えば。。。今日は南魚沼市長選の告示日です。熾烈な選挙戦が繰り広げ
 られます。貴重な1票を無駄にすることなく、投票所に足を運んでください!