昨日4日(日)は幹事さんにおまかせの[新栄会]の飲み会が
ありました。全て家内の見立てのスタイルで出発です。

家内の選択

場所は五十沢温泉[ゆもとかん]さんです。
五十沢温泉

この会は縁あって新堀新田へお婿さんに来た方々の会です。いつからか奥さんも
同席で賑やかな飲み会となりました。
乾杯

最初はコの字の座配も頃合いを見て、みんなでくっつきます。お互いに注ぎやすい
のでこっちの方が楽しいです。
婿会

全員出席とはなりませんでしたが、現在11名のお婿さんが当集落にはいます。
これからも予備軍の女系家族は多し。(笑)うちもその中に含まれます。
宴会

帰りのバス。八海山にも随分雪が降りてきました。寒くなってきましたね。
帰り道

二次会はお馴染の[四季]さんです。かなり酔っていますね。(笑)
四季さん

我が夫婦も来年で銀婚式。早いものです。お嫁さんと同じでお婿さんも
何やかにや大変ですが、現代は奥さんが、かなり気を使ってくれます。
その支え無くして円満な家庭は気付けないと言ってよいでしょう。

県外から来た人もいます。縁あって同じ村に骨を埋める私たち。
侃侃諤々の議論をしながらも、和合良く暮らしていきましょ~う!