※ブログで鳩〇氏、石〇前知事を痛烈に叩いているように見えるかも知れません。
 誹謗中傷ではありませんが、不快に感じられる方はすみませんがスル―して下さい。

今日の新聞などを読んでみると、TPP問題、日銀金融緩和問題など
興味津々の話題が目白押しです。TPPの話になると、どうしてもJAさん
のことに触れないといけません。私、お世話になっているので避けます。(笑)
安〇総裁の日銀発言問題は今一真意が掴めていないので避けます。(苦笑)

自分も商売人ですから、言論の自由を振りかざして何でも言っていいという
ものではありません。自分にとって不利益になることはなるべく避けるという
のが大人というものです。(笑)でも、「それじゃ~おもしろくもなんともねェ~」
と言われそうなので、頑張り過ぎず頑張ります!

そこで一番当りさわりのない話題が[鳩ぽっぽ]ということになります。(笑)
首相を辞めたら政界を去ると言ったのにもかかわらずキャンセルし、以後
小〇氏と半ばタックルを組んで内部にいながら民〇党叩きを続けてきました。
一日も早く離党して小〇新党の生活に鞍がえしてほしかったのですが。。。
スケートの黒〇氏に選挙で負けることが確実と分析し、公認を受けれなければ
必然的に比例上位もあり得ませんので。。。先に出馬辞退で逃げちゃいました。

昨日のインタビューでは可哀そうに見えた位です。自分で作った党なのに
公認も受けれないほどになってしまった。民〇党の支持率を下げるだけの
悪影響を及ぼしたのですから自業自得ということです。
お金は腐るほどあるのですから、奥様と仲良く余生を暮らしてほしいのですが、
またひょっこり違う党から参議院選挙で顔を出すかも知れませんよ!(笑)