25日の日曜日はam11:00から「びしゃもん市」が開催され、遅刻しましたが
商工会のブースに駆け付けました。晴天に恵まれ、関支部長さんは相変わらず天気男です。
びしゃもん市

9月、10月に引き続き11月最終日曜のイベントです。今月はヤマシゲ食品さん
から作って頂いた[モツ煮]の販売です。もちろん生ビールと日本酒の熱燗もあります。
モツ煮

お国自慢会館横の駐車場では踊りが披露されています。お年寄りが楽しみに
しています。
踊り

毎月餅つきも行われます。若い頃はケンカ三昧?のハッピーさんのマスターは
還暦を過ぎてもパワーが有り余っています。(笑)いい運動になったとご満悦です。
マスターの餅つき

十分に煮込まれたモツが最高です。カップが汚れていますが、これはマイカップで
既に4杯目を食べようとしているからです。(笑)ビールコップもマジックで名前を書いて
。。。何杯飲んだんだろうか?7、8??
モツ煮に生ビール

同級生の関〇屋君が怪しげなボクちんを撮影してくれました。(喜)
晃君の撮影

今回もスタッフの自家消費で赤字を出さずに済みました。今後は自分たちの飲み代が
出るように利益を追求していきたいです。
慰労会

お国自慢会館で慰労会がありました。関支部長さんは仕事のため、代理で
乾杯をさせて頂きました。イベント事はやるなら楽しく!。。これしかありません。
しか~も、来年は4月から11月まで毎月最終・日曜日に開催するらしい。
益々多忙な一年になりそうです。(汗)
       不動産業者では魚沼一番のイベント男に間違いありません。(笑)

結局、えづみやさんに行ってハイボールをしこたま飲みました。家内から迎えに
来てもらい気分上々で家路に着きました。

※羽賀不〇夫さんから注いで頂いた「越乃影虎]という日本酒が美味かったな~。
 もう一度確認したいお酒です。