昨日4日は、市内の社長さん方にかねてからお誘い頂いてましたが、
自分のわがままで延期しておりました食事会。やっと実現です。

一軒目は、石打ドライブイン・通称[石ドラ]で焼肉を食べました。
焼肉店としてはボリュームと味、価格ともに申し分なく、家族で行くのもいいですね。
石ドラ

昨日も東軒さんで焼肉でした。連チャンはどうってことはありませんが、
歳のせいでしょうか?そんなに多く食べれなくなりました。まぁ、生大を一気に
2杯飲みましたが。(笑)
今日も焼肉です

石ドラさんに滞在した時間は40分ほどでしょうか。河岸を変えようと提案が
あったので、肉食が連チャンの私には願ったり叶ったりです。(喜)
まだ行ったことがないというM・Iさんのご要望に応え、いざ鎌倉、いや六日町
釜蔵さんです。
河岸を変えて
最初は軽く生ビールから入ります。お通しにお寿司二貫とはびっくりです。
まずは生ビールから

さすがに肉類はチョイスしません。とは言っても串揚げを注文するとは濃いな~。
「なんか草食いたいな~」・・・ということでシーザーサラダも。油っぽいものも
歳のせいか量は要りませんね。
串揚げ
今話題の市長選のこと、他の経営者の状況など情報収集に努めました。
井の中の蛙が近間に泳ぎに行ってきました。
      蛙の水遊び=生ビール・・そしてハイボール何杯飲んだろう?(苦笑)

蛙も外で水遊びばかりしてるので、今晩は夕食作りをして点数を稼ぎます。(笑)