来月行われる市長選に向けJC(青年会議所)が企画してくれました。
告示4日前に立候補予定者の公開討論会が行われます。

政策提言型。。。とは?。。。コーディネ―タ―に促されながら、
ただ単にパネラーが思いの丈を述べるだけ?。。。ではつまらないな~。

他人事で申し訳ないが、ガチンコでガンガンと口角泡を飛ばしながら、
討論してもらうのを期待しています。たぶんそうはならないでしょうが。(笑)
公開討論会

進行役の手腕にかかっているといっても過言ではありません。
たいへん重要な事業であるが故、稚拙な討論会であったと批評されない
ように頑張ってほしいです。どなたが当選しても、市の行く末はそれなりに
違う道順を辿りながら進んで行くのでしょうから、しっかり注目してまいりましょ~う。

立見席ができる位になってあたまえの南魚沼市の現状なのですが。。。
                    都合が付きましたら、傍聴に行きましょ~う!