民主党も離党者の数が増えると、単独過半数を割ってしまいます。
輿〇幹事長は、何を考えたのかあの国民・小〇氏に協力を求めたらしい。
仮に過半数を割って提出された問責決議案に反対してほしいとか、いまさら
もう一度一緒にやりませんかとか。。。あ~あ、それはないでしょ~う。
さらに鳩ぽ〇ぽ氏は党員資格停止が解かれた暁には最高顧問のポストを
打診しているとか。。。あ~、、それもないでしょ~う。

まぁね、生活(党名)も飛び出してみたはいいが、国民のウケが悪いです。
しかも、党内では「こんなはずじゃなかった。」と愚痴をこぼすも者も出始めたそうだ。
私は鳩ぽ〇ぽ氏は離党して生活入りと読んでいたが、、、それもウケが良ければの話。(笑)
「やっぱ、や~めた」ということで民主に長期滞在ですか?

そんな生活の勢いのなさを突いての幹事長采配とすれば、策士、巧みな交渉力と
も言えるのか。党内事情からすると。。。
でも、私はイヤです。生活とまた手を組むなんて。。。
              。。。チルドレン、森ゆ〇こ氏が反省する迄は、、、なんてね。(笑)