昨日はくりっく先生のお蔭でパソコンも一晩の入院で済みました。(喜)

日に日に秋が深まり寒くなってきましたね。だんだん布団の中が気持ちよくなり、
起きるのが億劫になる。。。そうなると冬の到来ということです。

しかし、今朝はしっかりと5時半に目が覚め、コーヒーを入れ目玉焼きでも焼こうかと。。。
いつもの目玉焼き

おっと、テレビでもつけようか。。。アレ、サッカーやってる。日本とフランスだって。
先日、ビックワンにアルビを観に行ったので、いつもと気持ちが違いスーッと画面に入り込みました。
日本対サッカー

すると、いきなりフランスのコーナーキック、「やば~い」と思ったら、返しに
一気にドリブル、長友、香川と。。。「入った~!!」(喜)
テレビを付けて1,2分の間に唯一の得点シーンを観ることができました。(驚)

腰痛が気になるこのごろでしたが、今日は何か良いことが起こる予感がします!