昨日4日は商工会浦佐支部の会合がありました。役員と総代の主だった方々が
出席しました。貯蓄と死亡共済がセットになった商工貯蓄共済を推進していこうと
いうものです。多くの会員から共済に加入して頂き、手数料収入を得て支部の
活動に役立てるよう努力します。いわば私たちは[保険外交員]的な役割を担います。

とはいっても、この不況下です。契約獲得は至難の業です。。。頭を下げてお願いに
いくしかありません。目標に向かってがんばりましょ~う!

ということで会議後は慰労会をじっくりと。。。会場は浦佐本町通り・[田中屋]さんです。
中締め

途中の画像は取り忘れ、中締めから本締めと移ります。本締めでは、残酒を飲み
干した面々で、ブログ用に並んで万歳という。。。ご配慮をいただきました。(笑)
こんな万歳も

商売を営む私ども商工業者は、この混沌とした世知辛い世の中を渡っていかなく
てはなりません。仲間たちがそれぞれにアンテナを張って、情報を共有し、互いに
メリットを享受できるよう連携していきましょ~う。