民主党代表は予想通りの野〇氏が圧勝により座に就きました。
若手を起用した斬新なポスト選びを期待しています。馬〇氏の
官房長官とか。。。

自民党は党員からは〇破氏が人気があるようですが、私は未だに
安〇氏が決選投票で選ばれる可能性があるとみています。
しかし、安〇氏だとしたら党内の事情が優先しているだけで、選挙
となれば有権者にはインパクトが薄いですね。

原発、消費税、尖閣など党首討論を拝見するなら、野〇氏と
〇破氏の論客同士の激論が見たいです。

原発を推進したのはどの党だったのか、消費税を上げなければ
ならない原因はなんだったのか、政権交代は本当に失敗なのか、
聞きたいことは山ほどありますね。

オッと、〇原氏のこと忘れていましたね。。。失言が多く、親子して問題外です!

※いつもの私見ですのでお許しください!