近所のyさんがお盆に親戚がおられる四国に行ってきたそうです。
お土産に[讃岐うどん]を頂戴しました。しかもスダチ付きで。ありがとうございました!
yさんからの頂き物

いろんな食べ方があるそうですが、今回はぶっかけうどんです。本来は天かすって
ことらしいですが、どうしても天ぷらが食べたい!城内〇コープに行ったが無し。
〇和屋にも無し。。。え~い、良〇館まで行ってしまえ~と、一人車を走らせます。
あった、あった海老ちゃんが、ついでにイカちゃんとキスちゃんも買ってしまえ!(笑)
うまそう!

鰹節、ネギにすだちを投入。もちもちのコシのある麺でマジ旨い!久々に激ウマうどんを食べました。
しこしこ麺ですね!

今度食べる機会があったら卵を入れてみよう。ごちそうさまでした!!