野球でいい汗(外野にボールがバンバン飛んできて走り回っただけですが・笑)をかいた
後は、生ビールを飲みたくなるものです。今回は旧大和の[まきば]さんで食材を仕入れ
、南魚沼市城内の[四季]さんの屋外特設ビヤーガーデンをお借りし、さらに生ビール飲み
放題を御奉仕価格で設定して飲みまくりました。
木の下で

最初はyさんと二人の予定でしたが、同村のT・Kさんファミリーも合流して、おおいに
盛り上がりました。生ジョッキを7、8杯と重ねるうちに、いつものハイテンションになり
Tさんファミリーも苦笑いです。お店のちーちゃんが出勤して撮影してくれました。(喜)
バーベキュー
山の雲の動きで、見事に雨が降るタイミングを当てるyさん。やっぱり降ってきました。
雨が降ってきた

それでは、ブルーシートでも張りますかと、手際良くyさんがセッティングします。
職人技が苦手な私は、椅子に座って「すばらし~い!」と言いながら飲んでます。(笑)
ブルーシートで雨除けを

yさん所有のこのガスコンロ。最高です!炭焼きもいいですが、ビヤガーデンでは
これが最適。四季さんのマスターもいくつか買って用意しておこうかと言ってました。
ガスコンロ
結局何杯飲んだんだろうか?10杯くらいまでは数えていましたが、その後は酔っ払って
勘定できなくなりました。 
最後はフラフラになりながら帰り、家で「もうぞう講釈」を家内にしたらしいです。(苦笑)

いよいよ今年も後半に入りました。リキを入れて何事も楽しく頑張ります!!