16日は海の日で休日。三連休の方も多かったと思います。
浦佐夏祭りは後祭りですが、浦佐支部は設置したテント等の
撤収作業を行いました。浦佐駅構内の広大な物置に返却して
完了です。    25日の慰労会はガッツリ飲むぞ!!
後片付け終了

今年一番の暑い一日でした。35℃の猛暑日、こんなときはエアコンの効いた
お部屋で・・・いやいや、我が家はこんな暑さを感じながら、いざBBQです!

yさんが持っていたガスボンベ式網焼き器を、どうしても欲しくて買っちゃいました。(笑)4人で真夏に焼くなら最高です!ガンガンとビールがすすみます!
バーベキュー

寅爺ちゃんは夏でも熱燗です。テンションがどんどん上がっていきます。(笑)
寅爺ちゃんと

暗くなって、そろっとハイボールにしますか。祭りの疲れが飛びました。
ハイボール
さ~て仕事が待っていますよ~。。ガンバ~!
    第3回草刈りもそろそろ始めなければ。。。がんばれ~!!