今日11日の午前中、15日に行われる浦佐夏祭り煙火大会の打ち合わせです。
ラジオ[FMゆきぐに]の放送で、プログラムのインフォメーションを行います。
女子アナさんと呼び名の確認を入念に。。。42歳の厄年の代表者からは実況生
出演をしていただきます。

放送打ち合わせ
刷り上がったプログラムは13日に新聞折り込みされます。編集責任者

プログラムの端っこには編集責任者(副支部長)として名前が明記されています。
やっぱり、間違いがないか不安になるものですね。
打上申請人(支部長)さんは、あれもこれもと心配されて取組んでおられますから、
私もビビってはいられません。(笑)

ラジオ持参で煙火大会を楽しんで頂ければと存じます!!