17,18,19日と旧六日町地区の兼続公まつりが開催されます。
一人娘は友人(女子ですよ!)とくり出しました。家内と歩きながらお店を
探そうと・・・相変わらず元気の良い店員さんの客引きに迷わず、南魚沼市
六日町[リトル北海道]さんへ。
リトル北海道

必ず頼むサラダも同じものは続けません。今回のサラダの上にのっているものは
ジャガイモなんだそうです。キャベツと合いますね。
サラダ

二人とも好きな鯵の三種盛り。真ん中の生姜の効いた練りものもおいしいですね。
鯵の三種盛

明太子がふんだんに入った玉子焼き。家内と奪い合うように食べました。(笑)
明太子たまご焼き
最後の〆は、初めて食べた「カリフォルニアロール」です。大好きなウニをはじめ
海の幸がてんこ盛りで大満足。ごちそうさまでした!また寄らせていただきます!

帰り際には、仕事でお世話になりましたゴウさんとご挨拶。今月から店長さんに
就任されたんですね。失礼いたしました。益々のご繁栄をご祈念申し上げます!