何しろここのところイベント、飲み会が重なり草刈りのパワーが出ません。(苦笑)
昨日はなんと、pm8時半に爆睡しました。相当疲れが溜まっていたようです。
たっぷり寝たので、日の出前に草刈り開始です。かんばれ~!31日の朝
自走式で刈った後に、ノリ尻を仕上げていきます。これが結構キツイ。
草刈り仕上げ

陽が当ってきて気温も急上昇。負けるな~!家内も連日草取りです。がんば~!
仕上げ
ポカリ、塩飴持参で熱中症予防に余念がありません。やったぜ!終了です。
日中に陽の当る所でお仕事をされていることを考えれば、幸せなものです。
あと1ヵ月半で稲刈りですからね。時の経つのは早いものです。明日から
8月。。。おっと、7月の休肝日のノルマは、またも31日の最終日になりました。
                             ・・・今晩は飲めないのか。(苦笑)