昨日29日は、浦佐商工会(支部)が担当する浦佐夏祭り煙火大会のプログラム
作りです。庶務のとっとさんの事前準備のご苦労が良く分かります。

場所は、いつもの会場[浦佐・田中屋]さんです。 昨年のブログもどうぞ。

昨年のプログラムを切り抜き短冊調にして、4号からスターマインをバランスよく
並べていきます。今年から3年間編集責任者の私、ミスがありませんよ~に!(祈)
短冊並べ

二時間半後の慰労会。片貝煙火工業さまも社長以下4名でご出席です。
どうぞ事故なく打ち上げをお願い致します。同級生の関〇屋くんが「携帯貸しな、
撮ってあげるから。」というしぐさです。(笑)
慰労会

司会の私は末席です。いや~ハイボールがうまかった。ガンガン飲んで酔った~!
みなさまにひととおりお酌に回り、労をねぎらいます。今年も実質昨年を上回る
勧俸(寄付)金が集まりました!(喜) お疲れ様でした~!
関〇屋くんの撮影

楽しいひと時も、大御所〇三さんの本締めで終了です。みんなテンションが高く、
祭りが終わった後の慰労会のような盛り上がりでした。(笑)
本締め

残酒なきようにと飲みまくった、6名+撮影者の関〇屋君は、更にハイテンション!
残酒なきように
こうなったら、まっすぐ帰れません。。。いつものハッピーさんで二次会。
翌日は草刈りなのに、調子に乗って午前様。。。二日酔いの確定です。(苦笑)