「納税関係書類在中」。。この封筒が届くと・・・「来たか、いつもの奴が。。」と
正直気分は今一になります。(苦笑)
私たちが納めている税金は、国民のために有効に使われいるはずなんでしょうが??。。。

県税
今回の自動車税は県税。。。来ますよ!まもなく市税の固定資産税が~!

郵便物でビビる、三羽ガラス。。。3月の確定申告書(めんどくせ~!)、5月の
自動車税(あ~ぁ、やっぱり去年と一緒の金額だ~)と固定資産税(頼む~、
去年より少ないよ~うに!)・・・・で~す!!

消費税に所得税に住民税etc・・・そうそう、今も酒税に貢献しています!!!(大笑)

法人税につきましては、一昨日の法人会地区会の役柄、これにはひとつ
                 。。。納められるよう頑張ります!・・・と、いたって謙虚に!(苦笑)