6日は娘の陸上中越大会です。久しぶりに家内と二人で長岡競技場に向かいました。
デジカメ関係は会社のコードが必要ですので、携帯画像でとりあえず失礼を・・・

今日の悪天候は娘にとっては過去最高のようです、雨・風・時に雷ですごいことになりました。 悪天候
私、寒さに負けず・・・あやしいオジサン状態ですが、グランドの選手の体感温度は
かなりキツイ状態と思います。

完全防備

で・・・結果なんですが・・・3位。中越陸上王国の長岡〇手高の2選手に、
今回も阻まれました。この二人、昨年時の県のランキングで3、4位です。
(娘は6位で1、2位は3年生で卒業しています。中越地区はレベルが高いです!)
結果3位
娘は言っています。。。絶対いけるよ。。調子は悪くない。。。県大会に照準を合わせ
楽しいことになるよ・・・と豪語しています。。。すごいプラス思考です!

昨年は1㎝差で秋の北信越を逃しました。(秋は4位までで、結果5位)・・・春の大会は6位
まで北信越大会出場権があります。。。(私)「北信越に連れてってくれるよな~!」・・・・
(娘)「あっ・・ったりまえじゃん!、なにビビってんの~!」(怒)・・・(私)「・・わかった!」
ビックスワンでの県大会!・・・どんなドラマが生まれるのか、こうご期待です!!

4×100mリレー。6コース2走で二番手で走る動画をどうぞ。なんとか決勝に行けます。

私が撮るとファールになると思い家内にお願いしました。ファールにはなりませんでした。