一生懸命稼いでくれたトラクタ―は泥だらけ。すぐに洗車いたしましょ~う!
お疲れ、トラクター!

畑の草取りもがんばりましょ~う。雑草との戦いは徐々に本番を迎えます。(苦笑)
草取り

堆肥にするために一輪車で運びます。いい運動になりますね。
頑張った草取り

今日は枝豆ととうもろこしを植えようということで新たに畝を作りました。
畑作業

いや~、今日は暑かったですね。ますます焼けて肌が黒くなります。(笑)
とうもろこしを植えましょう!

綿密なスケジュールで田植え前に畑植えはひと段落です。やったぜ!!
畑も順調

自分の車以上に大事にしています。(笑)。。。秋にまたお願いね!お疲れ様!!
きれいになりました
既に田植えが始まっていますね。。。おいしいお米作りに微力ながら貢献したいと思います!!